忍者ブログ
寺生まれのTさんまとめ@オカ板
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


452 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/05/21(木) 13:46:38 ID:C6M6rTBv0
汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの
質素な入れ物に放り込み寝るまで監視した後に「そこまでだ。」

振り向くと腕を組みながら見下ろしている、その人は霊感の強い寺生まれのTさんだった!
「人間に危害を加えることができない低級霊といえど、
猫を虐待するような奴は許さん!破ぁ!!」

そう叫ぶや否やTさんの手から青白い閃光が猫を眺めていた低級霊を直撃する!
声を出す暇もなく掻き消えた低級霊。
「思ったより猫に被害はなかったみたいだ。俺の迅速な除霊が幸いしたな。」
と独り言を言って立ち去るTさん。
寺生まれってある意味スゴイ、その背中を眺めながら猫は改めてそう思った。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック